皆様
日頃からSkyart JAPANをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
Skyart JAPANとSky experienceには B777-300ERとB737MAXのシミュレーター2つありますね!!
どちらのシミュレーターも皆様に大変ご好評頂いております。
このB777-300ERのエンジンの口径ですが、B737MAXの胴体と同じ口径であるのを皆様はご存知でしょうか??
Skyart JAPANのシミュレーターであるBoeing777-300ERのエンジンですが、GE90-115Bというエンジンを使用しております。
GE90-115B エンジンは,定格推力 511 kN の世界最大のターボファンエンジンです。
さらに、B777-300ER および B777-200LRの唯一の搭載エンジンとして採用されているエンジンです。
このGE90-115Bですが、以下の性能を持っております。
・直径:3.25m ・ブレード枚数:22枚 ・-85~-94よりもファン速度を10%増速させ、バイパス比は7.1 ・最大出力時 、ブレードチップ速度は443m/s 1秒間に1,641 Kgの空気を一度に吸い込む。これは、25mプールの2.4杯分の空気量。
そして、本題ですがBoeing737の胴体の大きさですが3.76mになります。
なんと、Boeing737の胴体より若干エンジンの大きさが大きいです!!
ハイパワーなエンジンを搭載された国際線の幹線で活躍している航空機です。
日本国の政府専用機も同機種になります。
イメージとしては、Boeing737を2つ翼からぶら下げて飛行しているのがBoeing777になります。
より、エンジンについて詳しく知りたい方は以前のブログもどうぞ!!
▼飛行機のエンジンについて!!
こちら
▼バイパス比とは??
こちら
▼飛行機のエンジンの馬力について!!
こちら
皆さんも世界最大のタービンエンジンを保有するBoeng777-300ERでフライト体験をしてみませんか??
ご体験心よりお待ちしております。
#スカイアート評価
#スカイアート評判
#スカイアートインストラクター
#スカイアート
#スカイエクスペリエンス
#飛行機シミュレーター施設
#Aviation_tag
#Plane_tags
#トレーニングセンター
#技量維持
#適性検査
#飛行前適性
#飛行訓練
#パイロットグッズ
#アビエーションタグ
#シミュレーター体験してみて
#777エンジン
#GE
#GE90
#GE90-115B
#Skyart JAPAN_感想
#Skyart JAPAN_口コミ
#スカイアート体験
#スカイアート動画
#ディズニー
#シェラトングランデ
#Sheraton
#Skyexperience