こんにちは(^^)!最近は、いいお天気が続いてますね!

5月も早いこともう中旬!季節の変わり目で風邪を引きやすいので体調には気を付けてくださいね!

今日は、キッズプランについてのご案内をさせていただきます。

SKY ART JAPAN では18歳未満のお子様限定として、15分の体験コースをプランしております。「将来パイロットになりたい!」「パイロットってどんなお仕事だろう?」など夢や希望をもったお子様の、夢の後押しの力になりたいという思いを込めて、このプランを提供させていただきました。なかなかコックピットにも触れる機会も少ないかと思うので、とても貴重な体験になりますよね!(*^_^*)
コックピット内でのお写真も撮れるので、素敵な思い出にも残ります。

もちろん、経験豊富なパイロットが副操縦士となり、レクチャーしながらフライトを行うので、お子様でも操縦可能ですのでご安心下さい(^^)

最後にお子様へ賞状もお渡ししております(^_^)

スタッフ一同、お待ちしております♪

Have a nice  wonderful day!