前回のSkyartNewsでは、コックピットが使用されたことをお知らせしましたが、
今回はテレビ東京で放送された再現VTRに、スカイアートのキャビンモックアップが使用されました。

VTRの内容は、デヴィ夫人が旦那様であるインドネシア・スカルノ大統領が危篤との一報を耳にし、
幼い娘さんを一目合わせたいと、クーデターで混乱しているインドネシアに向かう飛行機の機内という設定です。

これも品川にあるビルの中ですよ!

※記事の下のほう↓にも写真と動画があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

座席の配置で、ファーストクラス/ビジネスクラス/エコノミークラスまで再現出来ます。
また、ソファーを置くことで、プライベートジェットのようにもなるんです!
内装だけでなく、外装も再現されているので“飛行機の胴体の前で写真をパシャリ!”や、“飛行機に乗っているのに窓の外からパシャリ!”という事も出来ちゃいます。

撮影だけでなく、一般の方にもご利用いただけます。
実際に
・お誕生日パーティー
・会議
・CA志望の方たちの研修
などに使われています。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!

———————————————————————–
■芸能界ちょっとイイ話SP 私を救ってくれた人(テレビ東京)
2017年3月25日(土) 11時30分~13時24分

番組内容
■デヴィ夫人の人生最大の危機を救った恩人とは!?数十年ぶりに再会…涙の結末。
■宮迫博之が松本人志に救われた仰天秘話を告白!
■トレンディエンジェル・斎藤が、芸人になるきっかけを作ってくれたあの人と初対面!
■加藤諒が意外な過去。仕事ゼロの日々…その時、加藤を救った人とは!?

番組概要
この番組は、人気芸能人を「救った人」にスポットを当て、芸能界のちょっとイイ話を紹介していきます!
芸能人には華やかに見えるオモテの顔と、波瀾万丈の知られざるウラの顔が…
そんな、どん底だった時に「自分を救ってくれた人」を告白。最後は、救ってくれた人への感謝の気持ちを手紙にしたため、直接届けに行きます。

出演者
【MC】
宮迫博之(雨上がり決死隊)、高橋真麻
【ゲスト】
ヒロミ
【VTR出演者】
斎藤司(トレンディエンジェル)、デヴィ夫人、尾木直樹、加藤諒、IMALU
※順不同